抜粋カノジョ

Written on 2014年3月17日 – 10:50 AM | by HGSDgshy6 |

昨日は飲み過ぎて胃が痛いし気持ちが悪い・・店長に嫌みを言われながらもこんな状態で働かせるのは鬼でしょう?と心の中で思ったので、バイトも休みを取ってしまいました。
打ち上げに参加したので、夜の11時から始発まで飲みっぱなし、いつもの打ち上げの焼き肉屋さんで、食べ放題の飲み放題、焼酎ばっかり飲んで今、この状態なのです。
その焼き肉屋さん、けっこうな年の夫婦が経営しているのですが、安くて、量が多くてお肉も美味しいんです!そして、気前がよく、いつも何なりと惣菜、その日入った新鮮な魚介類があると、サービスで付けてくれたりし、気前の良さはこの界隈一だと、打ち上げになると、行くお店になっています。
でも、ここで朝まで居た次の日はだいたいグッタリしてしまって、働ける体ではありません。多い時で週に3回くらいあるので、お母さんに呆れられる事もしばし、でも打ち上げとか、楽しい付き合いに断る理由はないと、終電を逃し、始発帰りになってしまうのです。
こんな生活続けていたら、体内年齢が老けてしまうよ、と地味に言われてしまい、そうなの?と思っても体の中は覗けないし、特に胃が年取ってるようにも思わないので、今のところは気にしていませんが、打ち上げは好きなので、止める気もありませんが、体内年齢だけが気になります。
私の体の中身はいったい何歳なんだろう、実年齢よりも老けてるのかな?二日酔いで動けていない時点でもう老人並みなのかも・・考えてたら怖くなってしまいます。でも世の中にはお酒毎日飲んでる人もいるわけで、きっとほとんどの人の体が実年齢よりも老けているのだったら、まいっかと思っています。
人間ドックな年齢でもないし、どうやったら体内年齢を調べられるのか、そればっかり気になりながら、今日はゆっくり過ごします!